2013年01月30日

早いもので・・・

入籍してもうすぐ半年になります^−^

色々ありすぎて1日が結構早く進みますb

最近はネットゲームからは足を洗い(ネット環境がまだないという罠)、大好きな漫画もあまり読まなくなりました^^;

せっかく出来た新しい家族も、早すぎる誕生の為、産声を上げることすらできませんでした。

先日無事に100日を行う事ができ、これからは先を見て進んでいけると思います^^

生温かく見守ってください^^
posted by メロディー at 05:51| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月14日

私事ですが

私事ですが・・・

今年の8月5日、入籍をしましたw

付き合い始めて1カ月で同棲、そのまま引っ越しし、無事にゴールイン出来ました^^

年齢も程々だったので、ちょうどいい時期に結婚できたと思います^^

色々環境も変わり、来年には家族が一人増える予定ですb

まだまだ未熟者な私ですが、これからもよろしくお願いします^^
posted by メロディー at 20:19| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月30日

もうすぐ春ですね!

今年の雪の量なんなのさ orz
ありえない雪の量なんですけど・・・
雪をかいてもかいてもかいても・・・
もう、うんざりです><
来月になっても雪マークが消えません;;
誰か雪もらってください orz


今年度もあと1日で終わりですね^^
私は職場異動をくらいました!
まぁ、まともな所に異動したので何も文句はございませんb

最近の私の近況は、新年度で個人的な春がきそうですw
絶対に来ないと思っていた春が、少しづつ足音を大きくして近づいてきてる感じです!
出合って1年くらいで結婚って早いのかな?

半年で同棲してたけどねw
posted by メロディー at 04:36| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月26日

エウレカセブン

知り合いに50話+αをもらい、今日で全話見ちゃいましたw
最初は5話くらいまで見てたんだけど、いまいち面白みがなくて放置してたんだけど、あまりにも時間を持て余してしまって、最近見始めましたw
で、実際見てみると10話超えたあたりから面白くなってきて、アネモネが出てくるところからもう目が離せないの!
久々に感動するアニメを見た気がします(〃∇〃) てれっ☆
何回も泣きかけちゃって、その姿は人には見せられない感じですw
やっぱアニメっていいわね〜
心に響いちゃったもん!
私も彼等に負けないように恋愛しないとだめね!
posted by メロディー at 23:04| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月03日

なんとなく思うこと

久々に色々書いてみたいと思いますw
きっとすでに私の知り合いは、ここの存在忘れてると思うけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

現在私はいまだにMMO継続中w
アトランティカ
81keys
cabal
この3つには生息してます(゜∇^d)
なんとなくしがみついてる感じかしら?
いままで関わった人との関係を断ち切れなくて、断ち切りたくなくて、現在進行形でたまーに顔を出してます。
実際INしても、それほど長時間滞在してないし、私のいなかった期間に増えた人もいるし、まだいるのかな?って感じで確認作業の延長って感じです。
女々しいよね^^;
現在は主にアトラン移住組みと一緒に81をメインで遊んでます。スカイプも平行で行いながら(私はマイク未使用w)こじんまりと楽しんでる感じですb
ただ・・・
昨日からFFが新しく始まり、私のPCではまともに動作しないので、すでに興味すらなかったんだけど、ギルメン数名がそちらで遊んでます。
あまり操作性がよくなく、「クソゲー」といいながらかなり長い時間そちらにいます。
みんな最初は「様子見てるだけだよー」とか「楽しくないからもうやんない」「課金してまでするゲームじゃないね」とか言うけど、結局そう言ってる人が高確率でそちらに流れていきます。。。
確かに縛る権利もないし、誰が何をしようと私が強制できるものでもないから見守るしかないんだけど、最近のスカイプは専らFFの話ばかり・・・
私の前では少しくらい気を使ってよ・・・
なんか全てにおいてつまらなくなってきました(´・ω・`)
ちょうどMMOやめどきなのかしら?
なんとなくしがみついてる感じだと自分でも薄々気づいてるんだけど、私って趣味って呼べる大層なものもないし、時間の潰し方がわからないのよね・・・
そろそろ真剣にリアル充実を計っていく時期なのかも・・・
posted by メロディー at 23:28| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月27日

入院

ただいま今月最後の勤務中です。
今月31日から予定で1ヶ月入院してきます><
ただの古傷処置なんだけど、手術日が近づくにつれて、かなり不安になってきてます・・・
元々ビビリな性格なので、最近全く熟睡できてないです;;
仕事にも全く身が入ってません;;
職場では、心のない中傷はされるし、手術をしたことのない人は気楽でいいよね><

ということで、1ヶ月ほどネット世界から遠のきます。
別に引退する気もないし、ただの休止です。
期間は短くなるかもしれないし、長くなるかもなのでいつまでってのは言えないけど、また復帰したときには暖かく迎えてください><
こっちの更新はなくなると思うけど、mixiでは近況を書いていきたいと思いますb
ではまた更新する日まで^−^
posted by メロディー at 04:39| Comment(50) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月07日

決定

来月1日に手術が決まりました。
予定は1ヶ月。
2〜3週間はうつ伏せで全く動けない状態です><
一応全身麻酔で行うって言われたけど、そこまで大掛りにする手術なのかしら^^;
で、一応個室を確保したんだけど、この状態ならPCで遊べる状態じゃないので、PSPかDSを購入しようか検討中ですw
でも、色々見たけどそれほど惹かれるものがないのよねー^^;
たかだか1ヶ月時間を潰す為に、2〜3万も使うのもどうかと・・・
何か楽しいお勧めの物ってないかしらw
時間つぶしを思いつかない私でした^−^
posted by メロディー at 23:59| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月19日

完成型

さてさてw
AIONついにOβ開始されましたねーw
最初は全然やる気なかったんだかけど、アトランのギルメンさんがアトランより軽いからやってみたら?ってことで、なんとなーく始めてみましたw
しかーし・・・
確かに軽いです!
しかも私の低スペックPCでも爽快に動きます!
でも・・・
なんか爽快感や目新しいものがないのよねー^^;
今の私の中では

アトラン>CABAL>AION

って感じです。
アトランは運営さえしっかりしてれば良ゲーですb
ただ、鯖が1つしかないのでかなり重く感じるけど^^;
AIONの戦闘はクリックゲーが少し進化した感じだけど、CABALほどの爽快感は皆無です^^;
グラがいいのは分かるけど、どこが完成型なのかわかりませんw
しかもアトランに慣れてると、超迷子になります!
親切心0、始めてからのチュートリアルも中途半端!
しかもLV9で転職してからは何をしていいのかさっぱり^^;
さっき公式みて初めてクエが紹介されてるの知りました^^;
説明は長すぎだし、職のソロ狩の優劣がありすぎ!
私の中ではあまりハマル要素が見つけられませんでした><
もう少しLVが上がれば楽しいのかしら?
CABALとアトランはすぐにハマッタんだけどなぁー・・・
posted by メロディー at 00:13| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月10日

色々

さてw
先週末にカバルでギルド会議なるものを行いましたb
私は途中やむなく脱退><
結果すらしらない今日この頃です><b
なんかGVとかDとか戦争のお話がいぱーい出てて、とりあえずGVの相手募集中って感じかしら?w
今の活気のないカバルで、しかもAIONのOβが始まって(私はやってないけどw)、さすがに過疎ってるかなぁーって思ってても、会議以降全然INしてなかったり・・・w

実際LV上げ作業と、私が微妙な時間帯にしかINしないのでみんなでワイワイDとか行くタイミングが合わないっていうこともあって、現在は少し疎遠中です><
INすれば楽しいと思うんだけど、そこまでまだ気持ちを持っていけてないです;;
来週には新Dや色々変なものが実装されるので、その頃にはまた顔を出そうと思いますb

私信ですが・・・
8か9月にもしかしたら手術するかも〜w
しかも大規模な・・・
これが実際に手術〜入院となったら1〜2ヶ月はネット生活お預け状態になっちゃいます><
怖い反面、やるのは今かな〜って思って、お医者さんと相談中です^^;
どうなることやら・・・
posted by メロディー at 23:38| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月06日

新規

久しぶりの更新です^^;
先月末から3日ほど旅行に行ってきましたb
仕事のことを思いっきり忘れてリフレッシュ!
超楽しかったです^−^

明後日からAIONのOβ開始されるみたいですw
まぁ、私はCβに応募しなかったのと、あまりにも前評判&好評価が疑わしく、しかも垢ハック疑惑があるのでしばらくは様子見って感じです^^;
まぁ、現状2つのMMOを掛け持ちしてる私としては、他の2本が疎かになっちゃうって危険性もあるので><
カバルでは来週にはアプデがあるし、アトランティカはまだまだやることいぱーい!
もう少しPCの性能どうにかしよ^^;
posted by メロディー at 04:43| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

